自分メンテに行ってきた〜

  • 2010.10.11 Monday
  • 18:24
予約の変更があって一日空いた〜ので昨夜交野市駅前の「TAMAKI」さんへボディの予約。
もしもの当日予約の為3時からね。
やっぱり当日予約が2件あって午前中はお仕事になりました〜よかった♪
3時までに買い物済ませてお風呂に入ってすっぴん&ジャージ髪の毛ボーボーで自転車でぴゅー。
近くはええわ〜〜手土産にとケーキ屋さんに寄ったのは誤算やった。(笑)
え〜〜っと今日のオーダーはTAMAKIスペシャルお任せコース勝手に命名。
ぐっすりコースとカッピング。
TAMAKIさんでは終了後にデザート出るんだわ〜
101011_165007.jpg
バニラのムースやっけ〜美味しい。

で・・TAMAKIさんでただ今無料持って帰って健康器具。
101011_164934.jpg
こ〜やって使うんやて・・私3回ほどして「しんどっ!いらんわ〜」この腹筋マシーンちゃんただ今嫁入り先探してるそ〜です。誰かもらったって〜。折りたためます。椅子みたいですが椅子には使えません。
101011_164922.jpg
TAMAKIさんに「晩御飯何するかきまってますか〜〜」ええ・・買い物も完璧4種のおかず。
「沢山種類作るんですね〜」いやいや家に帰ったら3種類になるかもしれん。。
でも気分がよかったのでさぁ〜〜と予定通り作りましたよ。
旦那に「そんな精進料理みたいなん息子が嫌がるやろぉ〜〜」ちゃう嫌なんはあ・ん・たやろ。
101011_181202.jpg
50越えて好き嫌いすなっ!出されたもんは黙って食べるんやぁ〜


Sallyはシルキー脱毛協会認定講師です。

シルキー脱毛スクール随時受付中。
************************************
ご予約状況&お休みの予定は最新のブログをご覧ください。

Sallyの場所や価格詳細は〜HPへ。
 SallyHPサリーHP


************************************
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • LINE@からのご予約専用メニュー
    sally (12/25)
  • おっちゃんもオーガニックプレミアムパウダー
    tantan (11/27)
  • おっちゃんもオーガニックプレミアムパウダー
    内川恵美 (11/27)
  • おっちゃんもオーガニックプレミアムパウダー
    tantan (11/27)
  • 私の使用基礎化粧品
    Sally (02/11)
  • オーガニックプレミアムパウダー3回目の経過
    Sally (12/15)
  • オーガニックプレミアムパウダー3回目の経過
    ゆき (12/15)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM